さぁーーまたなにやるかは皆さん
もぉお分かりですよね??笑笑


もーいいからとか言わないでくださいね。笑


さて今日は、、、
犬なのになんとなんと、、

ね・こ・じ・た!!

私もえ、猫やんって思っちゃいました。笑


動物界、自然界には
体温以上の食べ物は存在しないため
動物はほとんどが猫舌らしいんです!
たしかに考えると
自然界に電子レンジあったり
ガスで料理してるって考えたら
笑っちゃいますよね(๑°ㅁ°๑)‼✧笑

なので皆さん、わんちゃんの体温以上の
物を上げる際は冷ましてから
あげてあげてください

下を火傷すると私たちでも
痛いですもんね( ;∀;)

温度調節は何かと気をつけなければと
学習しました

では今日はこの辺で豆知識
終わりでーす

また次回〜